浦安市民祭に参加いたしました

7min

市役所敷地内に設置されたステージのほか、7ミニッツ(セブンミニッツ)のステージにも参加させていただきました。

みんなで楽しく踊ることができ、11月末にイクスピアリで行われる7ミニッツクリスマススペシャルステージにも参加させていただけることになりました!!

当日は、また違った意匠で、みなさんにお目にかかりたいと思います!!

明スポフェスタ

本日行われた明スポフェスティバルにて、ジュニアクラスの公開練習を行いました。

今日は二人の見学&体験のお友達を交えて、楽しくレッスンできました

IMG_5390

 

IMG_5391

 

がんばりました!!

9/14 ジャパンカップ

9/15 千葉県大会

2つの大会に出場いたしました!

一人ひとり、今の力を精いっぱい出して、がんばりました。

沢山の応援、ありがとうございました

IMG_001_001

卒業生も応援にかけつけてくれました。

IMG_002

そしてこんな応援ゲストも!!

 

浦安フェスティバルに参加いたしました

朝から降っていた雨もなんとかあがり、1時間遅れでの開始となったシンボルロードでの

パレードに無事参加させていただけました。

IMG_5343

IMG_0532

 

続いて、総合公園特設ステージでのパフォーマンス。

IMG_5361     IMG_5364

沢山の方々から拍手をいただき、元気に演技をすることができました。

お姉さんたちも久しぶりとなる、イベント出演でみんなニコニコ笑顔いっぱいのステージでした。

次は、浦安市民祭にも出演予定です!!

 

 

プラウド新浦安パームコート夏祭り

IMG_0830_2002

ジュニア5人の小さなステージでしたが、元気いっぱい楽しく踊ることができました。

Y体操は、観客のちびっこたちも一緒に踊ってくれました。

IMG_0830_001

ステージの最後に、集まってくれた皆さんの前でご挨拶もできました!!

沢山の拍手、ありがとうございました

 

浦安フェスティバル出演決定!!

9/6(土)・9/7(日)に行われる浦安フェスティバル2014に参加いたします。

今年はディズニーからダッフィーバスがやってくるということで、子供たちも出演をとても楽しみに練習しています。
9/6(日)の午後から行われるオープニングパレード(14:00頃より)およびステージパフォーマンスに参加させていただきます。

プラウド新浦安パームコート自治会夏祭りに出演いたします

明日、8/30(土)に行われる、プラウド新浦安パームコート自治会夏祭りに参加させていただきます。

今回も、ジュニアメンバー中心の演技披露です。

前回のドキドキ初出演で、ちょっぴり自信をつけたジュニアメンバーの演技です。

笑顔いっぱいがんばります!!

明海の丘夏祭りに参加しました

8/2(土)に明海の丘夏祭りのステージイベントに参加させていただきました。

いつもとはちょっと違う、お姉さんたちのいないステージ。たくさんのお客さんの前で

緊張しましたが、楽しく踊ることができました。

みなさまから沢山の拍手をもらって、みんなうれしそうでした。

合わせて、新規メンバー募集のお知らせを配布させていただきました。

体験・見学は随時募集中です!!

 

IMG_5196

IMG_5211

8/2(土) 明海の丘夏まつり2014に出演します!!

8/2(土)17:15頃から、明海の丘夏まつり2014のステージプログラムに参加させていただきます。

 

いつもとはちょっと変わって、ジュニアメンバーが中心となり、かわいく楽しく踊ります。

初めてお祭りステージでの主役をつとめる、ドキドキのみんなです!!

今、大人気のあの!体操もご披露します!!

第27回関東バトントワーリングコンテスト

6/21・22日の2日にわたって、第27回関東バトントワーリングコンテストが開催されました。

一人ひとりが今までの練習の成果を出すべく、一生懸命がんばりました。

とても充実した2日間でした。

みんな、おつかれさまでした!

 

IMG_001 IMG_0002002

 

IMG_003003003

選手権ソロストラット小学校高学年部門

第6位 大澤 理子

おめでとう!!

 

IMG_004004004

選手権ペア中学校部門

第5位 小畑 璃奈・根本 穂乃佳

おめでとう!!